『男のデジモノへんなモノ語り』は、強者の皆様には申し訳ないのですが、デジモノのエキスパートを対象にした記事でも、究極の変体さんや究極のオタクを対象にした記事でもありません。

『前からちょっと興味あったんだよな!もうちょっと知りたいな!』
『これはどうやって使うんだろうか?』
『へぇ~こんなものが世の中に存在していたのか!』 

みたいなモノを大人の男前な殿方だけに、自称男前の管理人が『デジモノへんなモノ』を語ります。

この文章を知人に見せたら、「おまえがへんな者だろう」というきびしいお言葉をいただきましたが、ポジティブにありがたく頂戴いたします。
それと、誤解を招くような写真を掲載いたしました。
前世は犬だったのですが、現在、管理人は犬ではございません。

悔しい・・けど、確かに似ているように思う・・。
男前の皆様、シッポ振りますから、応援よろしくお願い致します。

知的好奇心を震撼させるようなモノに出会いたい!

[管理人]